忍者ブログ
BLOG
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ナオへのメールはこちらから♪

気になります

自分以外の誰とメールとか交換してるのか気になるし

友達とメールやりとりしてる時には

どんな感じなのかも気になる

女友達の番号がどれくらい入ってるのかも気になる


ただ

気になるのと見るかどうかは別問題

ナオは絶対

彼氏だけじゃなく人の携帯は覗かない主義です

相手が見せてくれるまで待つし

そうじゃない時は「見てもいい?」って聞く



ナオも人にケータイ見られるの

嫌だから人のケータイは絶対見ない

ブックマークとかでも見られたくないし

それに

付き合っててもお互いに秘密のひとつやふたつあると思うもん

知りたいけど、知らないほうがいい事もあると思うし




今の生活の中で

一番その人のパーソナリティが色濃く表れてるのは

ケータイだと思うので(ナオがケータイ依存症なだけかな?)

恋人のケータイの中身はすごく気になります

でも

絶対に勝手には見ません

PR


ナオへのメールはこちらから♪

いきなりですけど

他人のエッチって気になりません?




なんだかナオは最近気になってしかたありません

自分でも何でだろうって思うけど…


友達ともお酒の席で話したりするけど

さすがに深くは聞けないですよね




会社の上司や

なんだか上品ぶった先輩も

エッチしてるのかなぁ?

どんなエッチしてるんだろう?

って、やたら気になるんです!!



ちょっと最近のナオは変なんです






ナオへのメールはこちらから♪

インフルエンザ怖いですね




日々増えていくインフルエンザにかかる人の数を

ニュースなどで見たりすると

心配性のナオとしては

かなり不安になります



「備えあれば憂いなし

ってゆうおばあちゃんの口癖に習って

早速薬局へ



マスク…

まったくありません

売り切れてました

みんな考えることは一緒なんですね



でも

ホントになにたくないなぁ~

気をつけなくちゃっ



 



ナオへのメールはこちらから♪

友達が

「耳エステがいいらしいよ」

と、言ってたのをふっと思い出し

近所にを探してました



一瞬風俗かとも思われるイヤーエステのお店発見(笑)

でも一応違うみたい

今週末あたり行ってみようかなぁ

ナオへのメールはこちらから♪

まだまだ暑いけど

何だか秋の気配が…


会社が終わって帰るとき

全然明るかったのに

今はもう薄暗い



ホント

時間がたつのって早いですねぇ





ナオへのメールはこちらから♪

最新記事
(11/20)
(11/17)
(11/12)
(11/06)
(11/02)
最新コメント
[12/09 kuma]
[11/08 りゅーく]
[10/29 こうちゃん]
[10/24 masami]
[10/22 masami]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
新人OL★ナオ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/13
職業:
OL
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  新人OL★ナオのエッチ日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]