忍者ブログ
BLOG
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ナオへのメールはこちらから♪

久し振りに

ヨン様が来日してるみたいですね

空港やドームに見に行ってるおばさんパワー

本当にすごいですよね




ウチの母親も『冬ソナ』に熱狂したウチの一人です


その影響でナオも見たんですけど

確かにおもしろかったヾ(*´▽`* )

最初は全然かっこよく見えないんですけど

段々と良く見えってくる

なんと言っても優しい

そりゃぁ~

おばさん達も恋に落ちますよねぇ




何でも『冬ソナ』から7年くらい経ってるのに

この人気

ヨン様パワー恐るべし



PR


ナオへのメールはこちらから♪

シルバーウィークも終わり

もうすでに9月下旬

いよ②秋本番って感じになって来ましたね



秋は気候もイイし

食べ物も美味しいし

可愛いファションもできて好きなんだけど



何だか

もの淋しい季節ですよね…


一人の夜

ちょっぴり切ない…






朝からテンション下がる話題になってしまいそうなので

この辺で


新しい一週間☆頑張ろうぉ~ヾ(*´▽`* )



ナオへのメールはこちらから♪

延々とのりピーことやってて

今日の朝もず~っと昨日の記者会見の様子が

TVで流れてました

もうすでに

ナオは飽きてます


なんか他の楽しい話題はないのかなぁ

ってメイクしながら思ってました


謝罪会見

本当にすまなそうな感じには見えなかったなぁ

なんかメモ見ながらしゃべってたの丸分かりだったし

きっとまたすぐに

何もなかったようにTVにでってくるんだろうな





話は変わるけど

明日からシルバーウィークですね

イェ~イッかなり嬉しい


よしッ

今日一日がんばろぉ~ヾ(*´▽`* )




ナオへのメールはこちらから♪

昨日の仕事帰りに

会社の先輩とヘッドスパに行ってきましたぁ



サイコォ→に気持ち良かったぁ

まさに癒し

頭や肩も念入りにマッサージして

トリートメントまでしてもらえて

本当に大満足

体も心も

髪の毛までも癒されましたぁ~



結構男の人もいってビックリ

意外と男の人のほうが一度やるとはまるらしいですよ

一度お試しあれ☆(ゝω・`)


ナオへのメールはこちらから♪

石川遼選手の活躍がすごいですねぇ~

まだ10代なのに本当にすごいっ

 

彼の大人顔負けのインタビュー内容にいつも驚かされます

「ギャラリーの皆様と一緒に戦うことが出来ました」


「一緒に」という言葉

ナオの上司いわく、かなり効果的

例えば

「スタッフの皆様と一緒に改善していきたいのです」

「○○社長、一緒にこの業界を盛り上げましょうね!」


相手のの立場になり、物事を一緒に取り組んでくれる!

という気持ちなってGOODらしいです


さすが遼くん

若くしてそんな会話術まで身につけてるなんて



ナオもお仕事頑張ろうぉ



ナオへのメールはこちらから♪

最新記事
(11/20)
(11/17)
(11/12)
(11/06)
(11/02)
最新コメント
[12/09 kuma]
[11/08 りゅーく]
[10/29 こうちゃん]
[10/24 masami]
[10/22 masami]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
新人OL★ナオ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/13
職業:
OL
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  新人OL★ナオのエッチ日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]